大好きな探偵ナイトスクープがアマプラに

関西の人には同じみの深夜バラエティ探偵ナイトスクープがAmazonprimeビデオに

入りました。

私は小学生の時から家族とみて大爆笑してきた番組です。

この番組は視聴者からの依頼を探偵さんたちが解決しにいくという内容なのですが

依頼内容がとても笑える面白いものが多いです。もちろん面白いだけでなく涙なしではみられないような感動する依頼もあったりします。

 

依頼内容もバラエティに富んでいて最近見た中で爆笑したのは

小さい頃から一緒に寝ているぬいぐるみとお別れするのを手伝って欲しいという

ご依頼と、電気あんまをした時にどんな感情なのか言葉で表して欲しいというご依頼でした笑

大人になってからでも子供の頃のようにくだらないことも楽しんでいる姿がほんとに面白いです。

まだ見たことがない方も見たことがある方も何回見ても大爆笑してしまうと思います。

 

最近は明るいニュースが少ないので少しでもナイトスクープを見て笑顔になる時間を過ごしていただければと思います。